PetitSoleil

2019-12

花嫁さまから - 2010.11.14 Sun

ウェディングブーケ ラウンド
掲載ご許可を頂きました!Kさまご夫妻

ブーケをご注文頂いた花嫁さまから嬉しいお手紙やメールが沢山届いています。
本当にこの仕事をしていて良かったと思える瞬間でもあります。

ブーケを作る側は式場にお届けして、その後ブーケがどの様な感じだったのかお式の様子を見ることは殆どありません。
ですから、この様に当日のお写真を拝見しそこではじめて安心できるのです。

ブログの掲載はご許可頂いた方のみですが、本当は全て掲載したいくらい、
皆さんとっても綺麗なんですよ

ウェディングブーケ キャスケード

花嫁さまより
「このたびは本当に素敵なブーケをありがとうございました。
当日届いたブーケを見て、本当に私の希望通りだったので、とても嬉しかったです。
友人にもかわいいと褒められました。」





★いつもクリックありがとうございます!とても励みになります・・・★
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
フラワーアレンジ教室 プリザーブドフラワー教室 ウェディングブーケ教室 アロマ教室
恵比寿 銀座 エトワール
埼玉県 狭山市 鶴ヶ島市 プチ・ソレイユ
では体験レッスン随時受付です。お気軽にお申込み下さい。
 フラワーアートクリエイター協会で花の資格を取得し教室を開業しませんか?

● COMMENT ●

No title

本当に良い感じのお二人ですねえ。。
見ててこっちまで嬉しくなりますです。

同じく私もその現場になかなか立ち会うことというのは出来ない職業ですけども、

見れないからこそ注ぎ込める愛情もあるもんですからね。


その瞬間には輝きを与えることが出来ないものでも、その何年も先、下手すると何十年も先に、ふとしたことでキラっと光れるものを作りたいなあ・・・

と思って日頃は頑張ってたりします。

タイミングは少々違えども、お二人を祝福することを仕事に出来る事というのは、本当に幸せだなあと思いますね。

ブーケもそうであるように、もっともっとその二人を幸せにできる仕事を、お互いできればいいですね。

西日本のほうより、ささやかながら応援しております。

NAWOさま

いつもありがとうござます。

文字通り、特別な日に花を添えられることは本当に幸せなことです。


生花のブーケはその日限りのものですから、ぜひぜひアルバムに沢山いれて下さい!

と個人的なお願いでした~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitsoleil1.blog18.fc2.com/tb.php/973-af776deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポイントカードでお得にレッスン «  | BLOG TOP |  » クリスマスレッスン始まりました!

プロフィール

プチ・ソレイユ

Author:プチ・ソレイユ
Webページもありますので、下記URLからお越し下さい。
★狭山&鶴ヶ島★プチ・ソレイユ
(URL)http://www.petit-soleil.jp/

★恵比寿&銀座&ワカバウォーク★エトワール
(URL)http://flower-ac.jp/~etoile/


フラワーアートクリエイター協会代表、フラワーデザイン教室エトワール、フラワーデザイン教室プチ・ソレイユ主宰・莊司ようこのブログです。
教室での指導の他、ウェディングプランナー資格を活かし、フラワーウェディングをトータルにコーディネートしています。ブーケのご注文も承っております。

前ページに戻る

↓ Click Me!!
petitsoleil Blog Ranking
ブログ・ランキングに参加中です。
投票、宜しくお願いします。

装花・ブーケのデザイン集

ウェディングフラワーのデザインをまとめました。ぜひご覧ください。

ウェディングフラワーのご紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PR

アリメ

月別アーカイブ

カテゴリー

プチの木

いつでも里親募集!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する