PetitSoleil

2019-12

お客様からのメール - 2008.01.26 Sat

以前、会社の先輩にアーティフィシャルフラワーのブーケをプレゼントしたい、という方からご注文を頂きました。
結婚式用ではなく、アレンジ感覚でブーケをプレゼントしたいのだそう。
そんな花贈りもステキですね!

その先輩は、仕事の出来るステキな女性で、とてもモテる方なので、
お花も貰い慣れていて目が肥えていらっしゃるとか。
そのため、上質なブーケをご希望です。

後日、オーダー頂いたお客様からメールを頂きました。
大変嬉しい内容でしたのでご紹介致します。
下記の内容です。お名前は伏せさせていただきますが全て原文のままです。

先日は○○様に素敵なフラワーを送って頂きましてありがとうございました。
ものすごく感激しておりまして、本物のようだったと喜んで大そう気にいったようでした。
素敵なものを作ってくださってありがとうございました。すばらしい才能を持った方が作ってくださったのねと言ってました。ありがとうございました。


お作りしたブーケがこちら。
0011.jpg


これからもお客様に喜んで頂ける様、技術を磨き努力していきたいと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitsoleil1.blog18.fc2.com/tb.php/73-899e2d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自然が作り出した芸術 «  | BLOG TOP |  » 生花とプリザーブドそれぞれの良さ

プロフィール

プチ・ソレイユ

Author:プチ・ソレイユ
Webページもありますので、下記URLからお越し下さい。
★狭山&鶴ヶ島★プチ・ソレイユ
(URL)http://www.petit-soleil.jp/

★恵比寿&銀座&ワカバウォーク★エトワール
(URL)http://flower-ac.jp/~etoile/


フラワーアートクリエイター協会代表、フラワーデザイン教室エトワール、フラワーデザイン教室プチ・ソレイユ主宰・莊司ようこのブログです。
教室での指導の他、ウェディングプランナー資格を活かし、フラワーウェディングをトータルにコーディネートしています。ブーケのご注文も承っております。

前ページに戻る

↓ Click Me!!
petitsoleil Blog Ranking
ブログ・ランキングに参加中です。
投票、宜しくお願いします。

装花・ブーケのデザイン集

ウェディングフラワーのデザインをまとめました。ぜひご覧ください。

ウェディングフラワーのご紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PR

アリメ

月別アーカイブ

カテゴリー

プチの木

いつでも里親募集!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する