PetitSoleil

2019-12

テラスお茶 - 2010.01.05 Tue

フラワーデザイン教室 狭山市
明日から本年度の仕事がはじまります!
また皆様にお会いできるのが楽しみです。

頂いた年賀状の中に
「先生と出会えて、お花のあるすばらしい1年を過ごすことができました。末永く宜しくお願いします・・・」
「昨年は先生との出会いに感謝の気持ちで過ごすことができました。不器用ですが今年も宜しくお願いします」
「先生との出会いで私の生活は花がいっぱいになりました・・・」
「昨年は先生と出会えてよかったです。今年は資格を取ってお教室はじめられるといいです・・・」
など、“出会えてよかったです”という大変光栄なお言葉を多く頂戴し
私も少しは皆様のお役にたてているのかな、と嬉しくなりました。

今年もお花のある素敵な毎日をご提案できる様頑張りますので宜しくお願いします

さて今日は今年初めてのテラスでのティータイム
坂戸市 フラワーアレンジ教室 鶴ヶ島市
今日は暖かかったですからね!

1月5日の花:ロウバイ
花言葉:ゆかしさ、慈しみ
蝋梅 花言葉 慈しみ


【お知らせ】
昨年末に携帯にメールを下さった方へ。
年末に迷惑メールがとても多くなった為、受信制限をしました。
昨年に頂いたメールには昨年内に全てお返事をしています。
「返事がまだ来ない」という方は届いていない可能性がありますので、
大変お手数ですが再度パソコンの方にメールをお願い致します。

ランキングに参加しております。
★クリックお願いします!励みになりますので・・・★
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


フラワーアレンジ教室 プリザーブドフラワー教室 ウェディングブーケ教室 アロマ教室
恵比寿 銀座 エトワール
埼玉県 狭山市 鶴ヶ島市 プチ・ソレイユ
では体験レッスン随時受付です。お気軽にお申込み下さい。
 フラワーアートクリエイター協会で花の資格を取得し教室を開業しませんか?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitsoleil1.blog18.fc2.com/tb.php/715-c62e8531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花言葉 «  | BLOG TOP |  » 図書館へ

プロフィール

プチ・ソレイユ

Author:プチ・ソレイユ
Webページもありますので、下記URLからお越し下さい。
★狭山&鶴ヶ島★プチ・ソレイユ
(URL)http://www.petit-soleil.jp/

★恵比寿&銀座&ワカバウォーク★エトワール
(URL)http://flower-ac.jp/~etoile/


フラワーアートクリエイター協会代表、フラワーデザイン教室エトワール、フラワーデザイン教室プチ・ソレイユ主宰・莊司ようこのブログです。
教室での指導の他、ウェディングプランナー資格を活かし、フラワーウェディングをトータルにコーディネートしています。ブーケのご注文も承っております。

前ページに戻る

↓ Click Me!!
petitsoleil Blog Ranking
ブログ・ランキングに参加中です。
投票、宜しくお願いします。

装花・ブーケのデザイン集

ウェディングフラワーのデザインをまとめました。ぜひご覧ください。

ウェディングフラワーのご紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PR

アリメ

月別アーカイブ

カテゴリー

プチの木

いつでも里親募集!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する