PetitSoleil

2019-12

ローリー - 2009.12.04 Fri

川越市某所を車で走っていると、信号近くを工事していて、暫く停止。

「まだかな~」・・・

ふと窓の外を見ると、小さな川のほとりになんだか人がたくさん。

「釣り大会?」なんて思いながらボーッとみていると、あれ?カメラ??

なんだか撮影している様です。

まだ“止まれ”の合図は続いていますので窓の外の撮影の様子を眺めます。

「何の撮影だろう?テレビ埼玉?」

そのうち長いコートを着た男性と女性が川の対岸にやってきました。

男性がコートを脱いで近くにいた人がそれを受け取ります。

男性は作務衣を着ていて、めがねをかけています。

「あの人を撮影するんだ・・・あれ?」

そう、その男性は

ローリー! (ローリー寺西)

川越市 ローリー

流石に携帯カメラではうまく撮れませんでしたが・・・

川越でローリーといえば、NHKの「つばさ」ですが、つばさはもう終わったはず。

年末かお正月にでも特番があるのでしょうか。

なんだかローリーの姿にテンション上がってしまいました

今まで何人か芸能人の方にお会いしたことはありますが、ここまでは無かった・・

私って、ローリーのファンだったの?!

午後からのレッスンで生徒さんにお話したのは言うまでもありません。

あのシーンをぜひテレビで拝見したいです。

坂戸市 フラワーアレンジ教室 狭山市


ランキングに参加しております。
★クリックお願いします!励みになりますので・・・★
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


フラワーアレンジ教室 プリザーブドフラワー教室 ウェディングブーケ教室 アロマ教室
恵比寿 銀座 エトワール
埼玉県 狭山市 鶴ヶ島市 プチ・ソレイユ
では体験レッスン随時受付です。お気軽にお申込み下さい。
 フラワーアートクリエイター協会で花の資格を取得し教室を開業しませんか?











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitsoleil1.blog18.fc2.com/tb.php/685-2cef4e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスレッスンも終盤です «  | BLOG TOP |  » 銀座のクリスマス

プロフィール

プチ・ソレイユ

Author:プチ・ソレイユ
Webページもありますので、下記URLからお越し下さい。
★狭山&鶴ヶ島★プチ・ソレイユ
(URL)http://www.petit-soleil.jp/

★恵比寿&銀座&ワカバウォーク★エトワール
(URL)http://flower-ac.jp/~etoile/


フラワーアートクリエイター協会代表、フラワーデザイン教室エトワール、フラワーデザイン教室プチ・ソレイユ主宰・莊司ようこのブログです。
教室での指導の他、ウェディングプランナー資格を活かし、フラワーウェディングをトータルにコーディネートしています。ブーケのご注文も承っております。

前ページに戻る

↓ Click Me!!
petitsoleil Blog Ranking
ブログ・ランキングに参加中です。
投票、宜しくお願いします。

装花・ブーケのデザイン集

ウェディングフラワーのデザインをまとめました。ぜひご覧ください。

ウェディングフラワーのご紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PR

アリメ

月別アーカイブ

カテゴリー

プチの木

いつでも里親募集!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する