PetitSoleil

2017-05

紫のブーケ(造花) - 2017.05.05 Fri

造花のブーケです。

花嫁様拘りの、紫のブーケ。

ブーケ 紫 造花

花嫁様から嬉しいメールを頂きました!

ご紹介させて頂きます。

本日、無事ブーケが届きました!
箱を開ける瞬間は、楽しみなのと少しの不安でドキドキしてしまい、なかなか中を見ることができませんでした(笑)

写真で何度も拝見していましたが、実際に手にとって見たら本当にキレイで、何もかもがイメージ以上の物でした!
本当に生花かと思うくらいステキな花材を使っていただき、リボンも本当に最高の物を用意していただき、重ね重ねですが本当にありがとうございました。

また、メッセージカードと四つ葉のクローバーまで頂きまして、莊司様の心温まるご対応に感謝するとともに、改めて莊司様にお願いしてよかったと思いました。

長い時間をかけて、私のワガママをこのような素晴らしい形にしていただき、本当にありがとうございます。

作っていただいたブーケはずっと大切にします。式が終わりましたら、またご報告がてらご連絡させていただければと思っていますので、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!




喜んで頂けて本当に嬉しいです。

末永くお幸せに!!


ブーケ、装花のお問合せはコチラ


プチソレイユ 楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/petit-soleil/
プチソレイユ 楽天市場


フラワーアレンジ教室プチソレイユでは、
ただいま若葉教室(埼玉県鶴ヶ島市)のフレッシュフラワーコース(生花アレンジコース)のみ
新規生徒さんの受け入れが可能です。
趣味から資格取得まで。
http://petit-solelil.jp

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitsoleil1.blog18.fc2.com/tb.php/2547-9967b58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランネルフラワーとかすみ草のリースブーケ «  | BLOG TOP |  » グレイッシュなワイルドブーケ

プロフィール

プチ・ソレイユ

Author:プチ・ソレイユ
Webページもありますので、下記URLからお越し下さい。
★狭山&鶴ヶ島★プチ・ソレイユ
(URL)http://www.petit-soleil.jp/

★恵比寿&銀座&ワカバウォーク★エトワール
(URL)http://flower-ac.jp/~etoile/


フラワーアートクリエイター協会代表、フラワーデザイン教室エトワール、フラワーデザイン教室プチ・ソレイユ主宰・莊司ようこのブログです。
教室での指導の他、ウェディングプランナー資格を活かし、フラワーウェディングをトータルにコーディネートしています。ブーケのご注文も承っております。

前ページに戻る

↓ Click Me!!
petitsoleil Blog Ranking
ブログ・ランキングに参加中です。
投票、宜しくお願いします。

装花・ブーケのデザイン集

ウェディングフラワーのデザインをまとめました。ぜひご覧ください。

ウェディングフラワーのご紹介

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

PR

アリメ

月別アーカイブ

カテゴリー

プチの木

いつでも里親募集!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する